2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松木果樹園

北九州空港でメーテルとお話した後、みやこ町の松木果樹園へ。 ランチセットについてたシフォンケーキうま〜♪

エアポートラウンジ

赤いJAL、青いANA、黒いSFJ。新しい機体はやっぱりキレイ。ヒコーキ操縦してみたいな。

上海土産

枇杷キャンディー、結構美味い。メイド・イン・香港だけど、上海で買ったから、上海土産。 そういえば前回の上海土産はネパール製だった。まいっか。

えー、ただいま夜中の0時24分です。 急に蝉が大合唱始めました。 なんで?なんで? ちょっとあんたたち、ちゃんと地域住民と共存して下さいよ。

外見ながら朝食

朝は晴れてたのに、次第に雨が降ってきて、風が強くなってきた。 台風近づいてるね。

イテテ

バイクにひかれましたなう(>_

あーびっくり

ホテルで絆創膏もらって、これから帰ります。さっきは派手に転んじゃったけど、大したことありません。 俺の不注意でした。

空港着

珍しく早めに空港に着いちゃった。。エスプレッソ持って、免税店で買ったGodivaをぼりぼり食ってます。 甘いもので傷を癒すのだ。

Lots of prejudice though

上海人の方が足が細くて長いと思う。 どこの誰と比較して?とかはお察しください。

窓側も悪くない

下に流氷、上は絹。 ずっと雲を見、台風の端っこを飛び、無事ただいまです。

アロエ入り午後の紅茶、みたいなの飲んでます。。 こりゃ罠にハマったかもな。しかし、私も闘います。 いつも善人なわけじゃない。 いつまでいるんだ?今日は彼女と予定があるけど、その後どこか行こうか?と言われて気付く、残り酒。 そういえば、ムカイザ…

上海着いたよ

虹橋が雷雲のため、浦東に到着。今回の出張は、試しにツイッターじゃなくてブログに呟いてみようと思います。ではまた。

蒸してます

タクって打ち合わせに移動中。雨降ってます。 ようやく遠くに栓抜きが見えてきた。 栓抜きって、あの背の高い森ビルの、ね。

休憩

スタバでドリップコーヒーとマンゴーマフィン中。 当たり前だけど、ロゴが新しく。。と思ったら、紙カップはまだ旧ロゴだった。 まだ使いきってないんだね。

トリツカレテル

せっかくアメリカの会社に買収されたのに、自分の関係者はドイツ人率高すぎ! またドイツ語じゃん(T_T)!

夜遊び二軒目

Bar Rouge なう