2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイスタバ、ハースタバ、アワスタバ

朝。 ビックカメラに寄ってから会社に行ったら、コピー機と電話機が無くなっていた。 そういえばリース解約日だったっけな。 昼からだと思ってたのに、朝一だったなんて。ちょっとびっくら。 午前中にスキャンしちゃいたい資料とかたくさんあったのに〜。 昼…

写真も見てね

こないだ、フォトライフに写真いくつか載せました。 見てね。 それから、そのうち『大切な人たちをぜひ連れて行きたいレストラン』リストを作ろうと企んでいます。 どこに作るか、考え中。

練習、練習

今日は髪切って、スタバで課題やります。 こないだ行ったフランクフルトの美術館で、絵をまねて描いてみたんだけど。 ホールの真ん中に座るとこがあって、そこに画用紙と色鉛筆が置いてあったんで。 へぇ〜気が利いてるな〜と思っていたら、どうやら子供向け…

ようやく帰路

今日だけ香港。初香港。 朝6時着、空港でシャワー浴びていざ出発! いつもどおりホテルだけ取って、あとは現地でツアリストインフォまかせ。 まったく観光する気がありませんです、ハイ。せっかくだから時間を有効に、とかも特にありません。 のんびり気楽に…

青と白

BMWのコンセプトカーよりも、横に立ってる人の方がめちゃめちゃカッコイイ。 車より女、っていうわけでなく。 良い車への興味がめっきり薄れて困ります。

出張続き中

一昨日はシュウマイ。 昨日は餃子。 今日は山ちゃんで手羽先みゃー。 明日は紅葉饅頭。 来週は。。。再来週も。。。

計画要見直し

ちょっと一息ついて、学習計画を見直してみた。課題も改めて確認。 8月に入る前から、スクーリング事前準備やら会社のことやらを優先して課題そっちのけだったもんな。 ・・・ありえねー状況です。 色彩学、めんど難しすぎ。 美術解剖学、なんだこりゃ。週末…

クラゲ?

デジカメで居間の照明を撮ってみたら、周りが真っ暗に。 暗がりが何か想像させて、これはこれでいいかな。。。

見えてまいりました?

皆様、左手にまもなく富士山が見えて参ります。