2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事もしてます

カゴの中の椅子に座って、 がっつりしたハーネスつけられながら、 俺「これ一日に何回やんの?」 男「何回もやるけどハーネス付きは初めて。」 俺「あはは」 男「カウントダウン要る?」 俺「あーじゃ100から数えて」 男「じゃ、ひゃ〜くぅ〜、」 カタン ぴ…

一国目

いま3時半なんだけど、もう鳥が起き出した。 空はまだ暗いのに。寝なさいって言ってんだね。ありがとう。 ここと日本とドイツと時差があって夜が使えて、便利なんだか不都合なんだか。 肉々しいもんばっか食ってます。 あと、あっまーいデザートとうすい珈琲…

いれもの

そうそう、こないだ修理に出してた鞄、修理しないことにしました。 戻ってきてもちゃんと直ってない予感がしたので。 買ってから7年しか経ってないし、気に入ってたので、勿体ないんですけどね。 ところで今回、いつもの半分サイズの鞄で出張ですが、なんか…

疲れがたまってんの

生まれて初めて国際免許ってのを取得したんだけど、これ本当に必要か? てかこんなんでいいの?ホントに効力あんだよねこんなんで? いやもう取っちゃったけどね。 ああいやいや、そうじゃなくてホントに言いたかったのは、免許の試験場なるところでのあのお…

野菜ってなんだろう

うちの豆の豆ご飯。自家製野菜全般的に言えることなんだけど、市販のよりも旨味が溢れてる。 青さがないというか。 [