疲れがたまってんの

生まれて初めて国際免許ってのを取得したんだけど、これ本当に必要か?
てかこんなんでいいの?ホントに効力あんだよねこんなんで?


いやもう取っちゃったけどね。


ああいやいや、そうじゃなくてホントに言いたかったのは、免許の試験場なるところでのあのおぢちゃんたちの仕事って本当にどうなの?ってことなんだけど。


そんで考えたんだけど、何が受け入れられないかって、あの人たちは楽して稼いで脳みそのシワも伸びきってんじゃないのっつうさ、全く私に無関係の他人事なわけ。
ついでにそう思う前提として、俺はもっと意味のある仕事をしかもちゃんとやってる、と思ってるってことだよね。


ま、そゆこと。