2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の講演で学んだことは、 自分は教育者でも保育者でもなく、 臨床美術士だということだった。

凝視すると

今朝は髪を切ってもらった後、ツツジを探して歩いた。 八幡前の段葛は桜が終わった途端にツツジにバトンタッチしてて、その花も終わってたよなーと思ったけど、実はさらに別のツツジにバトンを渡してたみたい。 段葛の外側は終わったけど、内側はこれから、…

平面の緊張

いつも小田原で乗り換える際に横目で見ている練り物を、今日は買いました。 蒲鉾はやっぱ美味しく、まぁそりゃ当然として(鈴廣が美味しく無かったら泣くよ)、紙袋が意外に面白いと思ったので記念撮影。 単色刷りって俺は好きだな。 筒状の透明ガラス花瓶の…

ベント解放

夏に向けて、これはさすがに即買いでしょ。 (発売されれば・・・) リンクはこちら↓ http://wiredvision.jp/news/201105/2011051814.html サイトにあるyoutubeリンクがまたアホすぎて最高♪ この、なんつうか、ベクトルの方向が「アホ一直線」なところが、 …

welcome !

昨日の朝、わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら…

うちの庭も緑が増えました

雨のお陰で車は随分汚れちゃいましたが、 大地は潤い緑も増えています。 花も緑に囲まれています。 なんでこんなこと書いてるかってーと、 他に書くことないからです。 最近撮った写真でも載せとけ、みたいな。 というかさ、なんだか表現意欲が湧かないの。 …

花も連休

お風呂に入って、日向ぼっこ。 それから、ドライブ。 毛がぽわぽわしています。 あとでご主人さんがブラッシングしてくれるそうです。