2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ゲラゲラ笑った♪

日本語にしか聞こえないバーレーンのサッカー中継、知ってる? 動画検索してみて。 腹がよじれるから。

アンテナ立て

ブルーノ・ムナーリの本は 始めの数ページしか読んでないけど、 何か新しいものを創り出すって、 結局のところ、 既存のものの編集なんだろうか。 コラージュなんだろうか。 んでその組み合わせっぷりが、 新しいんだろうか。 それでもできるけど、 それが唯…

大変勉強になりました

スピード感と勝負勘が気持ちよかった。 昨日夜中に、今まで乗っていた車を買取一括査定サイトに情報入力。 そしたら今朝10時までで、6社から出張見積りに来たいと連絡あり。 今日は夜しかあいてないというと、営業時間外でも良いという。 しかも同業他社と一…

番い

ブルーノ・ムナーリという言葉に最近よく遭遇してたので、こないだ横須賀美術館にも行ったし、本も買ってみた。 本中で紹介されていた、オリガミのカエルを作ってみた。2次元の紙から3次元の立体ができる、って何もそんなに仰々しく言わなくても、単に遊びな…

Shift UP

ふと思いついてから一ヶ月弱ですが、想定外の展開で、今朝さっそく納車されました。 花も座り心地を確認し、ひとまず満足のよう。これが新しい私のおもちゃですね。 空も見やすくていいですね。 じゃここは私の席ですから、唾つけるかわりに毛つけときますね…

まいっか。

BMWでもAudiでもありませんが、車がちょっとぺったんこな不便なヤツに変わりそうです。