2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OS更新中

先週末から来週末まで、やっぱり出れることになったセミナーに行ってます。 どうやら、知る人ぞ知るセミナーらしく、なんでいきなりここに辿り着いてんの?みたいなことをよく聞かれます。 話によると、通常の人は、日本人が日本でやる玉石混合セミナーに参…

バス待ってた時に、川に小魚の群れを見た。 豊かだな。

モチベーションの源泉

最近お気に入りの中華屋。店構えは定食屋ですが、そこいらのとはちょいと違います。 餃子もうまい。肉汁でてくる。五目麺も美味い。海老は別揚げ。こないだの酢豚はこれまた旨かった。味付けが結構繊細なんだよな。 腹一杯食ったけど、隣の人の炒飯もうまそ…

今日も月は明るい

帰ってきてそろそろ一週間。ひとつひとつ完了しないまま、どんどん過ぎてった。はえーな。 ところで帰路にて、いろんな新しい事を学んだ。 たとえば航空会社は、紛失荷物の責任を取らないこと。保証は加入している海外旅行保険から出ること。 外付け鍵、スー…

移動中休憩

ケータイから、試しに送ってみます。 このケーキ、デカすぎ。一切れに苺10個くらいのってる。ちとくどい。空移動用に、ミニヘッドフォンも買いました。 前に買った普通のイヤホンに続き、またAKGのやつ。 これで準備ばっちり。仕事の準備以外は。

そうかも

私は、これに似ているらしい。 たぶん髪型が。 http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0611/index1_2.shtml 回してみてね。

将来が漠然と不安

仕事はやはりドイツ人とは全然合わんなあと、最近また強く思います。 アメリカ人のほうが話が合うなあと、思います。あの表面的さは、しかしさっぱりついていけません。 日本人の神経質的緻密さは、もう勘弁してほしいです。面倒臭くてホント嫌です。 来週の…