2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偏愛

前回のドイツでのイベント以来、仕事用のメモは万年筆を 使ってます。 MOLESKINの手帳も一緒に、お前も持っとけ、と渡された 自社販促品で、お客さんからはカッコイイですね〜私も 欲しいな〜なんて羨ましがられています。 (因みに欲しいとハッキリ言うお客…

週末恒例の

そこの角を入ると見晴らしの良いとこがあるんだって、 って聞いたらまあせいぜい10分くらいかなって思ったんだけど。 ちょい寄り道気分で山に入ったら、そこは実はハイキングコース。 えらい長く歩いた。 途中のアップダウンが何度かあって、せっかく登って…

一日

朝、お客さんから電話あり、 出社せずそのまま直行。 昼過ぎにお時間いただいてお話を伺う。 どうしたらいいんだか困ってしまって 同じ会社の別部署の人に相談。 んでまた余計困ってしまったけど、 とりあえず帰りの新幹線のチケット買う。 時間つぶしにスー…

秋ですから

柿食べた。 外見は青いんだけど、なかなか旨かった。 柿描いた。 しばらくやってなかったから、なんか鈍ってるなあ。 考えながら描いているというか。 もっと感じないとな。

いろいろ

あっちゅうまに10月中旬。はやいね。 前回日記を書いてから今日まで、いろんなことがあった。 忘れないように箇条書きしとこっと。 ☆ 帰りの機内で、ミスアメリカに日本語を教えた。彼女と話ながら人のビューティーって何だろうと長いこと考えた。自分の内面…