週末恒例の

hanakama2007-10-21

そこの角を入ると見晴らしの良いとこがあるんだって、
って聞いたらまあせいぜい10分くらいかなって思ったんだけど。
ちょい寄り道気分で山に入ったら、そこは実はハイキングコース。
えらい長く歩いた。
途中のアップダウンが何度かあって、せっかく登ってるのに
また降りるの?!なんてお約束のがっかりを何度か繰り返しました。
でもお陰でハナは大喜び。
結局その“見晴らしのいいところ”はどうだったかっていうと、
まあまあだな、まあまあ。うん。
なんつうか海がどーんと見えるとか、もっと高い山からの
どかーんと広い視界を期待してたからね。
衣張山の方が好きだな。


そんな訳で予定より遠くまで行ってしまって、行った分はもちろん
帰ってこなきゃで、家に着いたらとっぷり日が暮れていた。
帰りも八幡様の上で長いこと休憩したからね。
ハナは楽しんでくれたのかな、4時間の散歩。