一日

朝、お客さんから電話あり、
出社せずそのまま直行。
昼過ぎにお時間いただいてお話を伺う。
どうしたらいいんだか困ってしまって
同じ会社の別部署の人に相談。
んでまた余計困ってしまったけど、
とりあえず帰りの新幹線のチケット買う。
時間つぶしにスープ飲もうとしてたら、
ドイツから電話かかって、どうだったと
聞かれる。めんどくさかったけど、
一応やさしく対応してたら、ホントめんどくさく
なって冷たく切った。
帰社したら同僚からどうだったと聞かれ、
まとまっていない頭で話したら、
やっぱり理解できなそうな顔してた。
ずるずるとレポートまとめてたら、
別の同僚から電話あって、電話会議になった。
そうこうしてるうちに、終電逃した。
横浜で朝まで飲んでやる!と意気込んだ
横浜行きタクシーの中で、おっちゃんが
安くしてくれるってんで、そんまま家に帰った。
帰ったらハナがしっぽびゅんびゅん振って
目をまんまるにして、カワイイ顔してた。
今日もまあまあ良い一日だった。