いろいろ

あっちゅうまに10月中旬。はやいね。
前回日記を書いてから今日まで、いろんなことがあった。
忘れないように箇条書きしとこっと。


☆ 帰りの機内で、ミスアメリカに日本語を教えた。彼女と話ながら人のビューティーって何だろうと長いこと考えた。自分の内面の美しさを知りうるに充分な経験と賢さ、その結果として瞳の強さ、かな。


☆ 同じ機内で、セクシーなコロンビア人に会った。ビューティーとセクシー、どっちが大事だろうかと考えた。結論はすぐ出た。セクシーのほうがいいに決まってる。


☆ 生まれて初めて整骨院に行った。骨がゴギゴギいって、なんだか身体にいいことしてもらってる気になった。実際気持ちよかったが、そのときの症状は治らなかった。


☆ 心電図を測った。電極が吸盤になっていて、こそぶったかった。笑いをこらえながら測定したけど、結果には影響なく、心臓は正常だった。


☆ 。。。。。


書いてるうちに、異常に眠くなった。
またそのうち書き足します。