凝視すると

今朝は髪を切ってもらった後、ツツジを探して歩いた。


八幡前の段葛は桜が終わった途端にツツジにバトンタッチしてて、その花も終わってたよなーと思ったけど、実はさらに別のツツジにバトンを渡してたみたい。


段葛の外側は終わったけど、内側はこれから、なのかな。
本日フェロモン全開私を見てって一帯もあって、まだこれからの蕾たくさんのブロックもあり、もう役割終了しましたってヤツもいた。





植物に限らず、チャンネルを合わせて見れば見るほど魅了されて、あれこんなに美しかったっけ?と思ってしまうのは何でだろね。


私はとりわけ、完全燃焼してカラカラになった姿に惹かれます。



追)
これ、サツキも入ってる?