マイスタバ、ハースタバ、アワスタバ

朝。
ビックカメラに寄ってから会社に行ったら、コピー機と電話機が無くなっていた。
そういえばリース解約日だったっけな。
昼からだと思ってたのに、朝一だったなんて。ちょっとびっくら。
午前中にスキャンしちゃいたい資料とかたくさんあったのに〜。


昼。
久々にスタバ姫と、彼女のマイスタバ、すなわちハースタバで昼飯。
どこまでピンク好き??ってなピンクっぷり全開で・・・。
話を聞くほどになかなか充実した会社で、伸びシロが大きそう。
どうなるか楽しみ楽しみ♪
嬉しい再会でした。


夕方。
今駅なんですけどちょっと寄って良いですか〜?と電話あり。
仕事で付き合いのある方がご来社。突然訪問してくださって、そういうのは嬉しい。
もちろん仕事の話があるからなんだけど。
お互いに欧州やら南米やらの情報交換し合って、すぐ一時間経っちゃった。


夜。
帰りの電車で筋肉の図を描きながら、なぜかスタバのパン(とは言わないんだっけ^^?)がおいしかった事を思い出した。
あ、そういえば美味しかったな、ってな感じ。
舌での知覚情報が、8時間後に脳まで到達したらしい。この神経伝達速度、オレは恐竜になれるかもしれない。


さ、明日から第四四半期の始まり。
今年もラストスパートが始まります!