DIY

hanakama2006-09-11

なぜか、よくトイレの話になります。
今日もしゃぶしゃぶ食べながら、トイレの話。
どうやら、ウォッシュレット付きというのは極めて珍しいらしい。
ドイツでビデつき便器を買おうとすると、90万円するとか。ホントかよ。水道配管、暖房等の電源確保の工事も込みか?
因みにその人の家には、あるそうです。客用のトイレに。
でも、半分くらい自分で作ったんだって。
トイレの水を流そうとしてレバーを押すと、それがウォシュレット用だったりするので、それで客人が驚くのが毎回楽しみなんだとか。
いいなー。いいなー。
うちにも、来客が驚く仕掛け、何か作っとこっかな。
というわけで、随時アイデア募集しておりますです。
あ、トイレに限りませんので。