テンポ

hanakama2006-12-07

もうこれで全開に近いな。
あ、水掛けてみようと思ってて忘れてた。
今さらだけどいいのか?


最近、仕事ノートに書いている"ToDo of the day"が、一日の終わりにほとんど消えていて、なんだかちゃんと仕事してる気分になっている。
いままでは消えてなかったの?と言われれば元も子もないんだが。
まぁちゃんと言い訳すると、一日では片付かないものも含め全部リストアップしていたのに、ここんとこ自動的に片付いているってこと。それから、項目が消えていくのが気持ちいいから、些細なToDoもとりあえず書き出しているので、量の割に消えるのが早いってのもある。


さ、今日も残りをやっちまおう。