熱いうちに

今期あたまに、年末(つまり今ごろ)危機感を感じている計画を立てていた。
そして今、まさに危機感を感じている。贔屓目に見ても、何やってたんだと。
こんなに気持ちよく、どんぴしゃり計画通りになるとは思ってもみなかった。


狙っていた感情にぴったり着地しているのは、正直ビックリ。こんなに狙いどおりになるんだったら、どうしてもっとポジティブでハッピーなヤツにしておかなかったんだろう。ネクラだなぁ、俺って。


しかし、見た目が望んだ通りのカタチになっているからって、喜べる状況じゃない。
なにせ危機なんだし。
だいたい、危機感を感じているだろうという予測は、目標をクリアしていった先に見えるものだったのに、そこは計画通りじゃない。


さて、このせっかくの危機感、どう使おうか。