爆発

上原ひろみのコンサート、めっっっちゃくっちゃ良かったー!
一つ一つの音の意志が強くて、才能溢れすぎですよ、あなた。
遠くまで早くはっきり届く、そんなピアノだった。
見た目とかちょっと喋ってる感じだと、フツーなのに、音出した途端びっくり。ゆるぎなく湧き出ている水のような、火山が噴出すような。
コンサートホールじゃなくて、ライブハウスで聴きたいな〜。
座って聴くなんてもったいない!
こいつは、ホントにすげーです。彼女がもっと歳とって、40代になったときにどうなってるか、今から楽しみ。


クリスマスプレゼントとして出てきた熊谷和徳のタップダンスも、これまた初めて生で観たけど、エネルギーぶっぱなし。
タップダンスって軽やかなイメージがあったけど、そんなのウソだね。なんだか結構“生きてる”ぢゃないですか。


いやぁ、びっくりした。
人間ってすごいなーーーー!!