海外旅行気分

hanakama2007-02-19

いつもと違って、今回はミシュラン☆レストランがついているホテル。
え!そんなとこにおまえは泊まっているのか!偉くなったなぁ!?と会社の人に言われたが、憧れのレストランらしい。が、ホテルはいつもより5ユーロ高いだけで良心的なお値段なのでありました。これでネット接続できると最高なのだが。。。
ドアを開けると庭に通じていて、そのまま斜面が丘に続いていて散歩の人が見える。庭には小さなかわいい花が咲いていて、他にもいろんな植物が自然な感じで生えている。春夏はまた景色が変わるんだろうな。次の出張でも泊まりたいな、ネット接続できれば。
部屋は、なぜか二階建て。下にはリビング、TV、仕事机。二階、というか屋根裏部屋にはベッドとシャワールーム。
仕事する気が毛穴からどんどん抜ける、とてもホーミーな良い宿です。