企業ブランド

ブラジルの同僚から、サンダルとサッカーユニフォームを(またしても)もらった。もっと欲しかったらいくらでも送ってくれると言う。ありがとう。
ブラジルからはドイツを経由して到着。空港でシャワーを浴びてすぐ、電車が時間ぴったりな事に今回も驚きつつ、バタバタと客先へ。


今回は客先に対して、ゲリラとご無礼のギリギリ境目(?)の行動だった。って何のこっちゃやらわからんけど、こちらも真剣だったし、それはそれで正しいことだったと思う。やり方がイレギュラーではあったけれども。
そんな我々に対して、礼儀正しくきちんと対応していただいたのは、先方が“できた会社”で、人材層が厚いからだろう。企業の実力はこんなところで出るんだなあ。