こーでねーと

新しい事務所ができてしまったので、今週から毎日通勤してます。
通勤電車の混みっぷりは凄いね。こんなに疲れるもんだったっけ?
単純に人でぎゅうぎゅうになってるだけじゃ、こんなに疲れないと思うんだよね。でも乗ってる人の疲れた顔を見ると、とたんに疲れる。隣のおっさんとか、不健康な顔しとるわ。こりゃ近づいたらいかん。って余計なお世話か。しかも俺も対して変わらんやろうし。
こんなんじゃ、話し相手かiPodくらいは必要だ。
別にさ、通勤中に積極的に出会いを求めている訳じゃないけど、隔離して自分を守らなきゃいけない気がするのは寂しいなあ。毎日通勤してた頃はそんなふうに思わなかったんだけどな。慣れの問題だろうね。
まあそんなこと考えても始まらんし、やっぱiPodは買おうっと。
色はREDかな。
スニーカーも赤、iPodも赤。いいんじゃん?
赤が入ってるネクタイと、赤iPod
これでいこう。