ブツブツ

もうちょっとで、ドイツ出張。
それまでに修理中のカバンが帰ってこなかったら、
代替品として借りているモノを持っていくことになる。


ローラーが磨耗してきたので修理に出したら、
代わりに新モデルのカバンを送ってくれた。
意外だったな。これまた結構カッコイイ。
サムソナイトのサービスはサイテーだと思ってたのに、
今回の担当者はちゃんとした人だった。
ま、とはいえもう一回くらい俺の期待値を上回らないと
もう絶対買わないけどね。それくらい前回の対応は
イマイチだったから。


さて、今回の出張ついでに頼まれたことがある。
日本にあるノートパソコンを、ドイツ本社のIT部署に
持っていってくれと。送料が400Euroもかかるからと。
冗談こいてんじゃねーぜ。400Euroかければいいでしょ。
ノートっつっても通常の4倍くらい厚くて重いヤツだろ。
自分のだけでも肩がちぎれそうに重いのに。
2個あったら通常の8倍重いんだよ、分かる?
今回はデンマーク経由のフライトにした。直行便より
400Euroほど安い。これで文句ないだろ。
だからさっさと送ってしまってくれ。


・・・おぉ、いかんいかん、また邪悪になっている・・・