あーまーぞーん!

hanakama2007-12-29

いやーあっちゅうまにクリスマス通過しちゃった。
24日にクイーンズ伊勢丹でケーキ買って、写真とって携帯待ち受け画面に登録した途端、町には門松が。
次の待ち受けは、お餅だな。鏡餅が明日配達されるから、早速写真とっとこ。


そろそろ新年スタートの準備しなきゃ。


見渡す限り片付いてない俺の部屋。。。
デスクにのってる本を数えたら36冊もあるし。なんなんだ、これは。読む順に本棚から出せって?そりゃ無理ですよ。本棚が一杯なんだもん。本棚を片付けろと?まったくおっしゃる通りで。。。^^;


なんか活字が楽しいときってないですか?本が無いと生きていけないくらいに。
もう、ライナスの毛布(SNOOPYに出てくる男の子の、ね)ですよ。
紙に触ってたらそれで安心。辞書でも可、みたいな。


それで、これ書きながらもまたamazon.comするのでした。