狩り狩られ

hanakama2008-03-15

なんだか日が空けば空くほど、日記って書きにくくなるな。
理由が無くなるんだよね。と思ってるってことは、また書き出すには特別な理由が必要な気がしてるってことなんだけど。
ということも考えながら、気が向いたときにふつーの日々を書いていきますので、よろしく。


☆☆☆


こないだ、『The Last Trapper』という映画を観た。邦題は長くて覚えにくかったので。。。。確か”老人と海”的なタイトルだったような。
そもそも見始めたのが深夜遅かったこともあり^^;実はまだ最後まで観てなくて、”まだ事件が始まる前”みたいなところで時間切れで寝ちゃった。
いや、そもそも何か事件が始まるような映画なのか?というと、たぶん違います。想像では、狩人が狩りで生計を立てるのが難しくなってって、その自然との生活が云々という話だと思います。


あそうそう、それでね、このおじちゃんが映画で言っていたことが、あーこれBuffalo Theoryと同じだーと思った。
いやホントは逆なんだが。


ちなみにバッファローの話ってのは。。。



ただし気をつけないと、群れを全部失う日もあります。


(今日の画像は、どちらもどっかからのパクリです)