yappari

久々の実家。
あまりに久しぶりで、新鮮で懐かしい。

  • トイレに入ったら、勝手に蓋が開くようになっている。最近はもうそういうのしかないらしいやんね、と母。
  • 小岩井コーヒーミルクのペットボトルに、バナナジュースと呼ばれるものが入っていて、その実はバナナ+黒砂糖+黒酢。いやーこれは健康にいいっちゃんね、と母。
  • お風呂が新しくなっている。保温があんまり良くないけ、すぐ入ってももう冷めとるんよ。だけんね、44℃に設定して追い焚きとかもしよるんやけど、外との温度の遮断までやっとらんけんやろかねぇ。と母。
  • 実際にお風呂に入ってみると、確かに風呂場は寒い。予想通り、やっぱり外向きの窓を四分の一ほど開けていた。。。室内露天風呂か?


まあ今日はこんなとこで。