好きなもの追加しました

ふう、危うく久々寝過ごすとこだった。いま気付いたら電車止まってて、みんなゾロゾロ降りてる。でもまだ乗ったままの人達もいるし、あぁまだ二つ手前の大船かぁ。しかしなかなか動き出す気配がないな。
あれ、まさか終点?大船止まり?でも行き先はもっと先の横須賀って書いてあるし。。。にしても目の前の階段は大船駅の階段。。。
でもちょっと奥の景色がいつもと違うような。たしかに横須賀行きだよな。。。あと4分も停車か、いつもより長いなぁ。


ん?柱の文字が二文字。
大船、ってのとプロポーションが違うな。平仮名かな?


ぁあ!乗り過ごして逗子まで来ちゃった!
何だよーこの階段まぎらわしいなー!
大船駅のとおんなじじゃん!


(実は振り返ってみると、今日は朝からズ○ンのチャ○クが開いてたりと、ぼーっとした日でした^^;)


しかーし、不幸中の幸いも。
iPodでこれをガンガン聴きながら乗り換えてたんだけど、妙に物語性があることに気付いてドキドキして、好きになりました。
Flute Concerto 1 & Bassoon Concerto / Oboe Cto


そういうわけで、結果として、寝過して時間ができたお陰で好きな音楽が増えました^^)