わはは

久々の定期健康診断。
二年以上は受けて無かったから、定期、ではないんだけど。


朝起きて寝ぼけながらお○っこしちゃって、あ!今日は健康診断だった!大丈夫かな〜と心配になって水を飲んだおかげで、そっちの方も無事提出f^_^;。


心電図の吸盤電極がくすぶったくて、こらえながらもえへへへと笑ってしまった。
視力検査もいつもながらあてずっぽで、これが妙な確率で当たったりするもんだから、どこまで見えてるのかわかりませんねぇ(-.-;)と言われながらも、右1.0、左0.5をマーク。


お会計で、言われた金額よりも高かった。
そういえば、心電図は要りませんって言ってたのに吸盤でくすぐられたな。確かに愉快な気分になったけど、お願いしたわけじゃない。


結局、タダで心電図と胸部レントゲンも診てもらってしまった。


定期健康診断、年に二回くらいやってもいいかも。