懐かし可笑し

hanakama2009-06-05

たぁーまにーはー けーんかーにー まーけてこぉぉーいぃー ♪
http://www.toundo.co.jp/cm/index.html


幼少のころ頭にこびりついたものって、ずっとこびりついてるもんだね。
今日は、にわかせんぺいを知っている陸上自衛隊マニアになっていたお姫様(?)を誘ってお昼ご飯。
相変わらずの◎◎っぷりは健在で、関心するやらなんやらで笑っちゃいました。


そういえば昔のCMで覚えてるのって他に何かな〜と思って、ちょっとググってみた。
画像は無くて、さらに歌詞が変わっててちょっとがっかりだけど、こんなの↓発見。
サイトを開くと勝手に音楽が流れます。
http://www.tenjin-aigan.co.jp/


この歌の最後のほう、どうしても『お調子モン、オッケィ!』って聞こえるんだけど、空耳?


ま、オッケィですけど。