露出礼賛

hanakama2009-07-17

帰りのバスの中で描いた左手。
やっぱプロポーションが・・・。


消しゴム持ってないから、間違えたら間違えっぱなしで描き続けるのも原因の一つではあるが、どうにかならんもんかね。
明日朝起きたら急にうまくなってるとか。


こうやってお恥ずかしい絵をたまに公開していますが、私の上達のためを思って我慢して見てください。
足が太いのが気になる人は、どんどんミニスカで街中を歩き回ればいいんです。
お腹が出過ぎて気になる人は、どんどんヘソ出せばいいと思います。


裸になるのは好きです。っていうと語弊満々ですけどね。
現状を見られてしまうのは、自分の変化へのモチベーションとしてなかなか使えます。