Art

最近帰る前にスタバでコーヒー買ってから電車に乗ることが多い。
んでこないだは、よかったらどうぞ、ってチョコをひとかけらいただいた。


むちゃくちゃうまい。
むちゃくちゃうまい。
むちゃくちゃうまい。
むちゃくちゃうまーい!


えーっと、そういえばなんて味だったっけな。
あのレジの左端のやつなんだけど。
ホームページで探してみよっと。


あったー!そうそう、シナモン&ナツメグ
シナモン&ナツメグ
シナモン&ナツメグ
シナモン&ナツメグ
(↑もいっかい文字サイズ変更したくなっただけです)


あのコーヒーにこのチョコ。
組み合わせが素晴らしすぎて、びっくりした。


お茶に和菓子、シャンパンにイチゴ、白ワインにアサリとパスタ、クリームブリュレとエスプレッソとウィスキー、etc...と肩を並べますね。
もはや切っても切れない仲で、これは、かなりしびれます。