仕事モード ON

せっかく京都に宿泊しているのに。
ぜんっぜん外に出ずにホテルの部屋で仕事の処理。
晩飯も食うタイミング逃しちゃった。
・・・でもさすがに遅くなったから、そろそろ何か食べよっかな。


だってもうすぐドイツが長い休暇に入っちゃうんだもん。
毎年長いけど、今年のは特に昨今の経済状況をうけて、強制的に長くなってる。
休暇前に、つまり今週中に片付けてほしい仕事を、確実にふっとかなきゃ。


来年になってから回答するって言っただろ!とイライラされても、知らんぷり。
こっちはこっちで、責任がありますから。譲れません。
あんたのそんな時間軸を中心に、全世界が合わせて動いてくれるわけじゃありませんから。


それにしても、やること山積み。


最近は、深夜の電話会議も増えて、移動中に眠ることも多くなりました。