どうでもいいこと

昨日は喉が痛くなってきたと思ったら、もう痛くない。
タミフルが効いてるってこと?それとも単に部屋が乾燥してただけ?


仕事してる場合でもないけど、休んでる場合でもないので、最低限のことはチマチマとメールしたりしてます。電話に出るとキリがないので、控えてますが。
体調悪くても、これくらいなら電話口でははっきりと喋れてしまうから、それも問題。
こないだアジアの社長とひとしきり仕事の話をして、ところでインフルで熱もあるから今週は仕事滞ります、って言ったら、誰が?と。


ついでに、豚グリッペか?と。
いや、豚じゃなくてただのグリッペ


そう。
インフルのことをドイツ語でグリッペと言うそうです。


なんか、誰かのあだ名みたいじゃない?
ちょっと小太りだったら微妙だね。
因みに私の知ってる小栗さんの呼び名は、キャップでした。


...ではさようなら〜。