展開の多い日でした

藤沢から電車に乗ったら、富士山がきれいにどどーんと見えた。
通勤中にこんな景色があるなんて、うらやましい。通勤中にもリラックスできるんじゃないかな。
因に高校の通学途中、電車で広い川を渡ってたんだけど、いつもじーっと水を見たもんな。
今日はいいスタートだ。


と思っていたら、電車を乗り間違えちった^^;サイテー。


乗り換えで反対方向に乗っちゃったんだよねぇ。
しかも急行。気前良く駅を飛ばしてくれちゃってさ。
アポには遅れなかったけど、朝スタバの時間がなくなってしまった。
朝から調子狂っちゃった。


んで改札出る時に、まだ5,000円以上残っていたカードをなくしちゃった。
落とした瞬間の感触が、手に確実にあるんだけど、すぐ振り返ってもどこにも無いんだよね。
後ろからどんどん人が流れてくるんだけど、下にも改札にも無い・・・一瞬で蒸発しちゃったのかな・・・摩訶不思議だわ・・・といくら不思議がっても出て来ないものは出て来ない。
しょうがないか、まいっか、と思ってもやっぱしょんぼり。
は〜今日はついてないな。


アポから帰る途中、別のお客さんからの良い知らせで至急メール打たなきゃで、中国茶の喫茶店に入ってしばし仕事。
ここは以前にお勧めとして教えてもらっていたところで、運良く近くにいて一石二鳥。
今日はやっぱついてるな。
しかし思いの外時間がかかって、予備バッテリーまで無くなっちゃった。。。最悪。


んでもその中国茶あーんど木の実とキャラメルの、美味し〜のってなんのって。
飲むたびに、口の中でドラマが広げられるような・・・やっぱ広げられないような^^。
組み合わせで新しい世界が広がることってあるよね。
やっぱ今日はいい日だ。


パソコンのバッテリも無くなったし、帰りは久々に泳ごう思って行ったら、ブラインドが降りて中は真っ暗。
今日は定休日だってさー。やっぱ今日はサイテー。


んで貸し倉庫に書類を取りに行ったら、結局そこには無いし。
引っ越し時の内容記載がイマイチ正確ではなくて、結局段ボール箱を全部開けてみたけど、やっぱ無いもんは無い。
やっぱ今日は俺の日じゃないってことかな。


帰って電源確保して、メール確認しようと思ったら、今度はサーバーに接続できない。。。


でも机の上には中国茶カフェで買った板キャラメルが^^)


。。。総じて良い日だったんだと思います。。。