あっちかこっちか

お気に入りのヘッドハンティング会社が一つだけある。
お会いする方は皆賢くて、話をして良い時間を過ごせる。


こんな会社が人探してて魅力的ですよ、先方に会うだけでも、キャリアを考えると、とかなんとかいうウザイ話はあんまりしない。結構素直に何でも話して、話すことで自分の考えや位置を確認できる。こちらの状況と意思を尊重してくれて、また定期的に情報交換しましょうと言って別れる、有り難い存在。


今回はしかし、魅力的な提案だったです。
やりがい無い筈がないでしょ。その会社好きだし。ちょー面白そー・・・


・・・だけど、やっぱ勤務地あそこですか?あっちに住まなきゃですか?
だいたいハナはどうなるんですか・・・?


しかし、今の仕事も結構熱入ってんだよね。
ちょうど楽しくなって来たところなんだよなー。フルパワーで今たたみかけてるところだから。ひさびさに^^;。


しかししかし、勤務地とかにも増して面白いよな、ぜったい。


しかししかししかし、そもそもいまさら組織に入ってやってけるのか?しかも日本企業で?そこそこ大きめ企業?


基本的に今は動くつもりなかったんですが、その前提で、しかし真剣に考えます。