うまいもんカテゴリー始めました

ここに書いてるのは記録のためもあるくせに、カテゴリー分けもやめていました。
メンドクセーのがダントツ一位の理由ですが、その便利さ手軽さになんとなく逆行してみたくて。
わけわかんないっしょ。携帯電話が広まり始めたときも、そんな症状がございました。
でも、それを解禁します。
なぜって、やっぱ便利でお手軽じゃん。。。


そう思ったのは、今日うまい飯を食ったから。
メシが美味い幸せ、嬉しさを独り占めはいかん!とやはり思います。
前にも書いたけど、やっぱどっかにまとめときたかったし。


さかのぼってカテゴリー分けしたりはしませんので、これまではこれまで、これからはこれから、ということでご了承ください。
それから、接待に使ったところも、たぶんこれまで通り載せないと思います。当然美味いけど、なんつうか美味いのが当たり前すぎて、載せるまでも無い。それに、美味くても感動しながら食べていないというもったいないことをしているので、幸せになってはいないと思います。とても残念ですが。
あとはね、ホントに人には言いたく無いとこも、まれに、こっそりあります。幸せが世の中に広がっていくよりも、自分の幸せは当然優先です。語弊もありますが、まあちょっとくらい許してね。


前置きはこれくらいで、まず第一弾はここ。


キクヤ食堂@逗子
http://kikuyashokudou.com/kikuya.html





因に犬も入れるってのもいい。
あ、だから犬苦手な人は・・・だと思います。


こんな感じで、写真あったりなかったりするし、どの料理がどのように美味いかなんて、気が向かないとたぶん書きません。ご想像ください^^)


んじゃまた。