そうきたか

今朝チェックアウトする時、フロントにクロネコヤマトのマークを見つけた。
メール便で送るものがあったんだった。ちょうど良かった。


あ、メール便も出せますか?
 え?メールビン?
ヤマトでやってる、80円で送れるやつなんですけど。
 え。(フリーズ)。
あ、いや、難しかったらいいんですけど。
 あ。そうしましたらおウケ致します。
そうですか。じゃこれお願いします。
 わかりました。(ヤマトのシール貼る)
 (裏に持って行く)(戻ってくる)
 では出しときましたので。有り難うございました。
ん?あ、お代は?
 いえ、こちらでお出ししときますので。
え、でも80円ですから。
 あ、いえいえ。お代は結構です。こちらで。
え、でも。
 あ、いえ。ホントに。。。実は料金わからないんです。



えええええ???