週末だね

障害児向けワークショップの見学がてら、ドライブがてら、日焼け顔作りがてら、行ってきました。え?おまえ仕事とか課題とかあるんじゃねーのって?な・なんのことかあっしにゃさっぱり・・・・

ここは場所柄、海を活かした建物で、気持ち良い。
次はレストランにも入ってみよう。

屋上はこんな感じで、やっぱり海っぽい。

本当に水あったらもっと面白いだろね、屋上。

芝生にも石が。



図書館にも入って『版画全集』、『ピカソの陶器』でしばらく休憩。
こじんまりしていながらも、世界の美術全集とかオーソドックスに一通り揃ってて、なかなか楽しめます。


今夜22時〜六本木でパーティやるから来いよ、という誘いのメールにも気付かず、芸術に囲まれるこの気持ち良さは何なんだろうと思いながら、キビキビとドライブして帰りました。