思い出し勘違い@ラウンジ

むかーしむかし、カナダにホームステイしたときの印象が強く今でも残ってて、そうすることが何故かクールなんだと、いまだに私の辞書には書いてあります。



『ドリンクは混ぜて飲むべし。』



ファミレスとかでさ、自分で注げるやつあるでしょ?
あのグラス下に置いてじゃばじゃば入れるやつ。


疲れてたり、気分がハイで脳ミソが慣性で動いてるときなんか、毒が欲しくならない?

そういうとき、その辞書の詞が僕に語りかけてくんだよね。


コカ・コーラなっちゃんオレンジジュース。


騙されたと思って、自己責任でお試しあれ。


あくまで自己責任ね。
恨みっこ無しよ。


ホント、若い頃に正しい体験をする事の大切さを、喉で感じます。