写真だだ載せ

この部屋。例の、魔法がかった宿の。


川沿いの、派手で可憐な八重桜。


この自販機はないだろ、普通。
石釜で焼きましたって書いてあるけど。
次は買ってこの場でご報告致しますかもしれません。


奥の車のように一台で縦列するスペースに、三台突っ込む。
ま、それも有りだな。


重機萌え〜
意外に工事が多い街中でした。


本拠地で買い物。刃物だけじゃない街。


敢えて操作難しそうに思わせているとしか思えない。
これ、ぱっと見わかんないでしょ。変形スパイダーマンとかかな。


食い過ぎ。
人はこうして太っていくのであります。




しかしこんな出張をしている場合ではないのだ。




こっちに時間をもっともっと割きたい。


あっという間に時は流れ、人生の可処分時間は刻々と減っていくのでありました。