初日記

初日記。こんにちは。

まずは何でもいいから書き始めようと思って書いてます。支離滅裂です。しかしよく考えても支離滅裂だからそこは一緒。

とりあえず画像でも貼っつけるかな。

あら?何か文字列が挿入されたけどこれでいいのか?まぁいい。画像のサイズとかどうなるんだろう。この位置に挿入されんのか?
Fotolife”と“画像アップロード”って何がちがうんだろう・・・

まぁいいや。あとでわかるっしょ。

最近はケータイのカメラを良く使う。で、犬か木を撮ることが多い。桜の季節でもあるしね。

今日は、これから建具屋さんがくるので家を掃除して、求職広告の原稿書いて、メールの返事などなど書いて、本読んで、りんごの絵を描いて・・・と、そんなに出来ないな。求職テキストだけは最低やんないと。。。
そしてヨメは種まき中。隣のちびんこも一緒に。
英会話のクラスもおかげでキャンセル。

と、独り言をぶつぶつ書いても読んでるほうはおもろくないか。

まぁこんな感じではじまりました日記ライフ、いつまで続くか乞うご期待^^)
もっとましな日記になる予定です。とはいえ読む人を意識した文章にはならないかもしれませんが。というかその可能性は大きい。

じゃ。