神々しいハナ@熊野神社

4日はけいぞーさんとハナとで朝比奈切通し&その奥の熊野神社へ散歩。

途中の沢で魚(よしのぼり)を取っている子供たちもいた。

ハナも野生っぷり全開で、トンボを追いかけるわ蛇を追いかけるわ何かに体をこすり付けるわで、楽しんでくれたんじゃないかな。ずっと散歩いってなくてごめんなさいでした。

帰ってからけいぞーさんが買ってくれたアイスとあじさいクッキーを食べ、そして最後に駅近くでたーこさんお勧めのオムライスを食べて(たーこさんとけいぞーさん、ごちそう様でした)、猛烈に遊んで食べて飲んで買って移動して・・・の連休は終わりました。


いやー楽しかった楽しかった楽しかったよー。
みんなまた来てね〜〜〜今度はゆっくり観光していいから(^^)