来週水曜から、お仕事を始めることにしました。最終的には今日の面接で決めましたが、内心では3週間ほど前からここに行くことを決めていた気がします。
ほとんど面接とは名ばかりの、今後半年のプラン打合せだったけど。出張の日程決めからMBOの目標設定まで一緒にやっちゃいました。帰宅したのは23時半。おいおい、まだ正式に署名してないんだよね、わたし。


来週からとはいえ、それまでにも準備したいこと&しなければならないことがあるので、気分としては明日からすぐ始まる感じです。


さんざんのんびりしまくったので、しばらくは“self-discipline”がキーワードになることでしょう。
この先自分がどうdevelopしていくのか、乞うご期待。