ずれずれなるままに

あーつかれたー。今日は脳みそ使わずにかこーっと。
いま、NHKのBSでキャラバンをやっている。この映画好き。
眠いけど眠ってる場合じゃない。仕事終わらせなきゃ。
今日、自分が何に目をつぶっていて何に嘘をついてるか、急にわかった。だーかーらー疲れてんだ。それわかっただけでもちょっとすっきり。何に気付けといってるのかな。それでも愚痴らず、やることやれってことかな。それとも、言っちゃえーってことか?
えらそうな小心者はきらいです。小男もきらい。男らしくないのはきらい。目先しかみてないのはきらい。尻に敷かれてるヤツはきらい。自分のことを自分で決められないやつはきらい。言い訳がましいのはきらーい。せこいのはきらい。自分を小さくしてるのはきらい。
でも、きらいな人の中には自分がいて、鏡になってるってよく言います。でも簡単にそんなふうに頭でわかったふりするほうが危険です。
9月は後半三週間が出張。旅費の見積もりには、○○様世界一周、と書いてあった。確かに西回りでぐるっと一周する。
マイレージのためにフライトスケジュールが制約されるのがいやだ。だからマイルコレクターじゃありません。航空会社に選ばされるんじゃなくて、選択権は自分にある、ということを身体が覚えてるほうが、よっぽど大事。なんでも自分で選びたがりーです。決めたがりーでっす。
あぁーキャラバン隊が悪魔の道通ろうとしてるーーーうぁーーーあーーーうわー落ちるーーーおーーー
おー追いついたー。
私は、とても正しい文章を書くみたいです。本当かな。確かに昔から誤字脱字はすぐ目が行っちゃうけど。言語って文化だから、大切にしたいと思ってます。

あーねむ。ねむねむ。さ、仕事仕事。ねむいよーーーーーんがぁ。
あーーーじーちゃんぴーんち!