好きだな〜こういうの!!!!サイコー!!!『Drumstruck』
http://www.drumstruck.com/
これは激お勧め!!NYCにきたら、時間をとって足を運んでください。NYCにくる予定なくても、これを体験しにNYCに来て!

アフリカのドラム(パーカッション?太鼓?)って、なんでこんなに体に響くんだろう。STOMPもかなり好きだけど、それとも違って、芯に響くんだよね。始まってからずーーーーっとハイテンションだったさ。
何がすごいって、なにもかも!
席にはひとつひとつドラムが置いてあって、会場全体で一緒にリズム作って。みんなで歌って。途中でマラカス、ちっちゃなシンバル(あれ何ていうの?)、ギコギコするの(これも何ていうの^^?)やらも会場に手渡って、全体が1つになってリズムつくるんだよー。すごいよーーーー^^)舞台上でこれだけがっちりフォーカスを惹きつけられるパフォーマー達もすごーい。
彼らのリズム感には圧倒される。後から作られたものじゃないんだよね。
なんだろうなー。ロックのライブとも違うエネルギーのかたまりだった。
ドラムたたきすぎて、手がものすごーく痛くなった。関節に悪いんじゃないかと思ったり。
本当はこの後仕事しなきゃだったんだけど、それどころの騒ぎじゃなかったよ。
これはほんっとーにほんっとーにお勧め、っちゅうかMUST!