うちに、仕事用で光回線を入れました。
光にしたらどれくらい速いのか、さっそくネットでチェック。・・・んんん、気持ち速くなったかな?きっと本社のデータベースにアクセスしたら違いが分るだろうと思ったけど、サーバーがダウン中。まだ恩恵は分りません。
来週いっぱいで琵琶湖から引き上げ、次に一週間ほど、どういう訳か東京ディズニーランド系のホテル。その後ようやく、SOHOの始まり。毎日ハナを可愛いがれる日々が待ち遠しい。

それにしても浦安の某ホテル、ベッドカバーがミッキーマウスだったらどうしよう。悪い夢みそうだからって裏返しても、ミニーがいそうだよな。。。だったらミニ・ミー(知ってる?)であってくれた方が気が利いてるってもんだ。
実際どうなんだろう。ベッドはドナルドダックの羽毛に囲まれ、朝はPooh蜂蜜のパンケーキをシンデレラが作ってくれるのだろうか。
通勤のお供は、せめてダンボにお願いしたい。