hanakama2005-11-12

これで今年の出張も終わり。警察から羨望の眼差しを浴びて何度も写真を撮られた車に、最後の給油です。
この出張も、まあまあ良かったんじゃないでしょうか。自分自身も学ぶものがあったし、仕事も一歩前に進んだと思います。
やはり本社出張というのは、日本の仕事を溜め込んででも行くべきだと、毎回感じます。基本的な部分を動かせる、という感じです。つまり仕事を進めていく上で、インフラが整っていくような。

しかし今回は体力的にも精神的にもすごく疲れて、最終日は10時間近くホテルで寝てしまいました。お陰様で、帰国日には身体がすっかり現地時間に慣れて。。。やっぱ寝不足だったほうが良かったんだろうか。

機内では全く仕事をする気が起こらず、空港で買った本をぼーっと読んでました。
Warrior of the Light: A Manual