仕事
んんん・・・仕事量に呆れることって、ありません?
見てるだけで、やる気なくしちゃうような、処理量。はぁぁ。
オレはこんなことで時間を無駄にしたくなーい、なんて思ってはぼけーっと時間だけが過ぎることも多々あります。人二倍めんどくさがりぃで、やらない言い訳を作り出すことにかけるエネルギーがあるんだったら、スーパーサイヤ人になれるんじゃないかと思います。もしくは炎のコマの1つや2つは出せるんじゃないでしょうか(ゲームセンターあらし、知ってる?)。
こんなときには決まって、友達の現実逃避デビル君が現れます。心地よい時空へと誘い、なんちゃってリラックスアロマがぷ〜んと。。。心の中での、騙されるな、という本心の声を無視してどんどん脳みそ完全停止状態へ突入。。。そして今日も。。。


はい、前置きはこれくらい。
神様はいるもんです。そんな状態で見つけた、驚きの嬉しい大ニュース!!!!これは事件です、明智君あーんど小林君!!!!!!!!!
なーんと、あの映画『ガイアシンフォニー地球交響曲』がDVDになるんだってー!!!
http://gaiasymphony.com/dvd_panf.html

私の今を作っている、まさにOSの1つともいえる映画です。
確かに、アンケートにはデジタル化して永久保存版にしてくださいと書きました。が、いざ実現すると自分勝手なもんで、胸中複雑です。
自主上映会という形式が、心に波紋を呼んでいる感じで気に入っていたのですが、この先どうなるにせよ、そういう時期がきたのでしょう。
もちろんすぐ予約申し込みはしちゃいました。
2006年4月よ、早くコイ(^^)!