今日はしし座流星群が見れる!と思って楽しみにしてたのに、曇空。残念。まあそういうことでしょう。私は2001年くらいから強い晴れ男になったんですが、今日は雲がかってしまいました。まだまだ私は力不足で、みなさんごめんなさい。
そういえば昔、流星群のときは暗がりを求め、自転車で葛西臨海公園まで行って、星空をずっと眺めてました。びゅんびゅん降ってくる流星に、とにかく感動して叫んでたな。。。願い事なんていくらでもかなうんだと思った。

あれ?あれって2001年くらいじゃなかったっけ?きっとあの晩、晴れ男粒子が地球上にたくさん降り注いだに違いありません。
そしてたまたま、私は多めに吸い込んだ。

夜というのは、流星の在る無しにかかわらず、エネルギーのエッセンスが浮遊してます。鼻腔を通る風をよくよく感じていると、それがわかります。

本当です。流星に誓って。