まもなく3時

ここんとこ、慢性深夜仕事症。
時間ばかりダラダラかかって、どうもパリッとしません。
それで体調もよくない。歯茎も痛い。
ちょっと考え直さんといかんな。
なんでオレがこんなことせんといかんのじゃ?というのもたくさんある。もとはといえばテメーがだなぁあぁ、というのはもっとたくさんある。
そんなもんは思い切って切り捨てるか、もしくは誰かに振れればいいが、極めて理不尽な理由でそうもいかず。
自分がやりたいことが出来ない、我慢してばかりの状況は、とってもストレスだよな。
とはいえ文句言ってもしょうがない、そんなことわかっちゃいるけど。
ストレス耐性がもっと高いとへっちゃらなのかなぁ・・・