節目

hanakama2006-06-02

庭のジューンベリーに、真っ赤な実がたくさん
なってます。
ということは、今月は6月ってことで、
今の会社に入って一年ってことです。
(2005年6月15日入社)
352日も経過した割には、出来なかったことが
多すぎです。
しかし自分自身の強みを、これまでになく、
客観的にはっきり再認識できたので、
よりどころが出来たみたいです。


なんて振り返りながら、これまで何に気付いたか
書き出してみたら、今後の課題が浮き彫りに。
この一年まぁよかったんじゃない、なんて
のんきに構えてる場合じゃなかった。
このままじゃ、かっこいい大人にはなれません。
こりゃそろそろ向き合いなさい、ってことだね。


こういうことは、最近の体調不良からも
気付いてたんだけど、改めてちゃんと振り返って
良かった。
あるべくしてある、庭のジューンベリーなのでした。