求人広告

仕事用ケータイを、シャープの新しい薄いヤツに変えました。
電話とメールと乗換案内しか使わないし、とにかく邪魔にならないものが欲しかったんだな。なんでも今朝再入荷したばかりで、私はラッキーなんだとか。
今日は、朝からよく働いた日だったので、誰かがご褒美にくれたんでしょう。


そうそう、アクセスカウンター10,000を踏んだ人に
何かプレゼントを考えようと思っていて、結局予想どおり
自分自身だったので、自分にプレゼントをしました。
何を思ったのか、『ちゃんと仕事していい』というプレゼントを
することにしたんです。ワケわかんないでしょ。
でもなぜか、最初にすぐ浮かんできたことなんだな。
なんじゃそりゃ?と一人ツッコミしつつも、それがプレゼントになっちゃってたのだ。
ちゃんと仕事してると、いいことあるね。
そんなちゃんと仕事する方、わが社では募集しております。